2012年5月26日土曜日

やっとでた~!うさぎ East - Munchkin Blueと新しいお馬さん誕生

スターターのカップルから、East - Munchkin Blueが生まれてくれました~~!

引き続き、うれしいですね~♪

もしかしたら、数百個あるNestの中に、エリートがいる可能性もなくはないw

と、いうことで、、、孵化させまくることにしましたw



Fur: East - Munchkin Blue

            Eyes: Dark Green
            Ears: Half-a-Lop
            Shade: Classic












お馬さんですが、レインボー馬のカップルから、こんなのがでました。



これで色違いをマーケットでみたので、そんなに珍しくはないかなぁ~





Coat: Leopard-Spotted Falabella Caramel
Eye: Ruby HeartShine
Mane: Upright
Tail: Long
Coat Hue Teal





馬のBundleもえらいことの数になっているので、孵化させまくるかなぁw

マーケットで激安販売してるけど売れないんだすのw

馬はたまーーーーーに売れるけどw