2012年5月22日火曜日

Elite: ~ss~ Starbunny Mint JulepとZilonia eyesと猫と馬w

ご無沙汰してる間に、ブログ投稿がなんか変わってましたw

うさぎさんの巣を数箇所から回収して、Shade: Petuniaを10個孵化させたとこ、


なんと!!!


Eliteがでてました~~~♪


Starbunny Mint Julepのうさちゃん。

親はどのウサだかわかりませんwwww

もしかしたら、親はもういない可能性もw

うちは管理てきと~な農場なんですぅw

マシュマロピンクがでてほしいんだけどなぁ。。










そして!!!

スターターのカップルから、もう出回ってるかもしれないけど~


Zilonia eyes という目がでましたのよ。

期待してなかったんだけどねぇ。

まぁ、うれしいかw




うちで初Eyes猫が、、、

なんかこのピンクFurにはどうでそ?w






お馬さんは♪

レインボー馬さんから、もうすぐ期待の子馬が誕生するはず?w

お馬さんもすこし整理したので、今は20頭くらいしかいません。

なので、新種でないかなぁ~