2012年6月9日土曜日

East - Munchkin BlueをBid Boardにだしてみますた

うちで、3羽Munchkin Blueがでるなんてねぇ。。w

なかなかエリートでなくて、もうやめようかなと考えていたところで。。。♪

1羽のオスをShamrock MarketのBid Boardにだしてみました。






エリートっていえば、マシュマロ欲しかったけどでませんでした。

あぁ、、、マシュマロだったらなぁ。。。

と!まぁ、仕方ないw

でも青ばかり続くとはなぁ。。。



今回購入したスターターのうさぎさんは当たりですなw

Ziloniaって新種の目もでたし、その第一子もしっかり遺伝してくれました。





一番上の Munchkin Blueのオスですが、

これまた突然生まれたMint Julepのメスとカップルに。






Mother: Mint Julep
Father: East Munchkin Blue
Fur: Blanc de Hotot
Eyes: Diamond
Ears: Half-a-Lop
Shade: Petunia




次はMunchkin Blueのカップルで頑張ってもらいましょう~♪