2013年4月9日火曜日

Annamite - Syringa

お久しぶりの投稿で~す!!

その他大勢組の中にいた、ウサギから産まれました~~~!!



Fur: Annamite - Syringa
            Eyes: Chestnut
            Ears: Lop Ears
            Shade: Acorn


Candyみたいにかわいいですぅう♪





母親のDatch(右側)は、スターターのペアパックから産まれたうさぎさん。

そういえば、、、

Mystic Fool 2013って、うさぎ、、、おらんとこは3匹誕生したので、

1匹、Shamrock Marketに置いてるけど、売れないなぁ。。。

結構、みんな誕生してるのかなぁ??

それとも、価格設定が高い????

売れてなかったら、日本人の方なら、割引ますよ???

ご連絡ください~~

それと、、、馬のBandleもたくさんあるんですけど。。。w

それも海外のモールに置いてるけど、たまに売れるくらいw

日本人の方なら、割引ますよ~~~?