2012年2月11日土曜日

Red Velvet 2012オスとメス交換してほしい件♪(追記)

久しぶりのブログ更新♪

あっという間に1月が終わり、ヴァレンタインデーは義理チョコどうしよっと考えてるこの頃w

ウサギも馬も猫もヴァレンタイン企画ものがいっしょにでるので、お金が。。。w

Meerooも多分でてるんだろうなぁ。。どうしよう~~^^;

ウサギさんですが、5羽全部~~~オス!!

あーあ。。。もっと買いたいけど、馬も猫もだし。。。(Meerooもか!)

ウサギはこんなに買う予定ではなかったんだよなぁ。。w

うちとは反対で、メスが多くてなんて困っている方、いませんかぁ?

よかったら、うちのオスと交換してくださいw

ayanoya Farrjonesこと、ayaponまでIMおましちてまーす♪


ブログを見てくださった方からIMがあり、
2羽交換させて頂きました~ ありがとうございま~す♪